もうひとつの自主ライブ:田部井 | ブログでこんにちワンクッション!(佐藤)

もうひとつの自主ライブ:田部井

どうも、このブログでは初めてになる田部井です。

僕らは月1で11.p.mという自主ライブをやっていますが、実は3,4ヶ月に1回のペースで

もう一つの自主ライブ「お笑い 日本誕生」というライブもやっております。

こちらは僕らが卒業した東京アナウンス学院という専門学校の同期の4組でやっています。

しかし、このライブ…第1回目は9組でやっていたんです。なぜ、4組に減ってしまったか!?

簡単にいうと方向性の違いで別れてしまったのです。初めて聞いたときは笑ってしまいましたが

いざ抜けて4組になるとちょっと寂しい気もしますね。まぁ、がんばりましょう!

そのライブが3月1日にあります。詳しくはホームページのスケージュールを見てくださいね。


あ、そういえばうちらのコンビ自体も6人組から減っていって、残った2人だっけか…大変。