好きな洋楽は何曲かあって

自分の歌いたいようになかなか歌えない曲も何曲かある

そして、ギターやピアノで弾き語りもしたいのに、

なかなか思うような表現にいかなくて、ある時期は何も考えなかったり

ある時期は考えすぎたり。

深めたい感じってどんなんだろうか、歌の表現できるかもと

歌っていきたい気持ちは大事にしていた

 

なんか少しずつ向き合えるようになった

ユニットの活動のきっかけとなった初共演で

決まった3曲がとても心地よかった

その後のセッションでは、これまた好きな楽曲を選ばしていただいて

(弾き語りは思うようにできていないこともたくさんあるけど)

支えてくださった音がよかった

何か好きな曲って、まだまだ深めたくなる。

ソロアーティスト活動、ステージ出演の経験もどちらも豊かで、

このユニットだからこその選曲、これからも楽しみだ。

 

そのセッションでも、この洋楽は歌っていた【アリシアキーズ】好きなシンガーの1人。

ベースも入ったアレンジ、いいね!動画で少しだけ公開します。

シンガーソングライターの活動歴はとても長いYukariですが、

ユニット活動、サポート共演と少し違う角度での

音楽活動だと思う。

とても新鮮で、

数日たつと、動画で振り返る。

ユニット活動で自分の発見もあるし、ビートボックスの良さ、

ZaChooの深みあるサウンドに私も驚く。

共演しているときは、自分の楽器も集中してて、

ちょっと感動している暇がなくて(笑)

 

あとから、じわじわと感動がわく。

Soloのパフォーマンスはゆっくり観れて、会場の空気ごと

すごい感じになる。

 

ざっくりと書いて投稿記事、しめときます。

1月は2カ所の会場それぞれの雰囲気の中、

one.crossover  ワンクロスオーバー お届けしました。