洋楽、邦楽、その歌を通して寄り添うイメージや、何かテーマを持って、

さまざまな歌をライブでお届けしています。カバー、オリジナル、さまざま。

先月カフェイベントにて歌ったカバー曲があり、

動画のリンクを貼っておきます。

 

また、今週は商業施設内のイベント、もう締め切りしているものですが、応募当選された親子8組限定のイベントがある。

赤ちゃんがママのお膝で音楽を聴いてくださったり、

0歳〜2歳児までお子さん&保護者さんなので年齢によって、いろんなご様子だと思う。

【ミニライブ&歌とビートで楽しむ英語】

オリジナルのイベント名、そのプログラムをイメージしていただける。

Yukariは30分の講座を担当します。

そして、ZaChooとのミニライブがあるんですよ。

one.crossoverの名前もご紹介しています。

ママも子ども達も、喜んでいただけるプログラムになっています♬楽曲、アレンジ、スペシャルです。

お楽しみに。

 

さて、

マイク無しのビートボックスどんな感じ?

観たことない方には、本物、生演奏を観ていただきたいけど、ある小学1年生の方に見せた時に喜んでいただいた動画があり、シェアしてみます。

11月イベントの日に撮影。

 

12月のイベントの日に撮影。

 

1月18日木曜午後、阿倍野区内での夕方4時半からのカフェライブ

(昭和サロン会場)こちらはチケット制でお席少しありますよ。

カフェイベントは一般の方歓迎。

午前のみ別の会場にて限定イベントになっています。

フライヤーは少し前の投稿チェックしてくださいね。