最近有り得ない事が多く電車の時間を守るのも並大抵の事では出来ないと言う事は理解していますが、もう少し社員教育なりを実施して、実施した事をこなして欲しいと思う事が本当に多い!一昨日も朝大宮で立ち往生、車掌に聞くと上野管内で信号機トラブルと高崎線の車両故障が重なり動かず!その内管内放送で3番線の普通列車が先に動きますのでお急ぎの方は其方に移って下さいと言うので移ろうと階段を上がり下りしていたら3番線の列車が動いてしまい、しょうがないので当初乗っていた列車に戻ろうとまた階段を上り下りしたら同じ様に行ってしまったのですが、聞けば如何にもJRで、”すいません”の一言!好い加減JRも国有ではなく民間なんですから以前申上げた通り、自社で仕出かした不注意事項については、乗り合わせた人達に対して求償はすべきと思いますが皆さんはどの様に思いますか?我々が会社の時間を守らなかったら懲戒免職か左遷か懲罰物ですので、此処は是非!民間のル-ルを適用して下さいとお願いして置きます。