以前プログにも掲載致しましたが私が乗っている車は最近特に注目されています減税対応車種のハイブリット車なのですが、先日も記載した様にブレ-キを踏んで止まる直前に”コックン”と言う嫌な音がするので、購入した近所のディ-ラに何度も直して下さいと伝えているのですが、(今回も今週火曜日持って行って頂き未だに戻って来ていない)直らないで困って居た所、インタ-ネット上にト○タのお客様サ-ビス欄を見つけ投稿したのですが、此処も回答がない状態!こんな所にも、大ト○タの衰えを感じる出来事の一つとして思え、何か世の中で大凡に於いて真っ当な考えに水を差す事ばかりで困った物ですと言う事位で、済まされている内に体制の立て直しをして顧客に対する健全なサ-ビス等を実施して欲しいものと思う。