あげちん | 愁人's channel


皆さんは

手相って信じますか?


えーそうです。

手のシワのことです。



まぁ信じる人も信じない人も

とりあえず見てみてくだせぇ!ww



んでそんで

今日ご紹介させていただく手相は・・・




あげまん線です。



ん?


なんでこの線を選んだかって?(^ω^)






俺にこの線があるからだよーーーー!!!!!笑

自分でもびっくりしたよーーーー!!( ´△`)




さてさて

そもそもあげまん線ってどのような線なのか。



ここの線です


愁人's channel

感情線と呼ばれる線の末端が三本に分かれている

非常に奇妙な線ですwww



そしてどのような人にできるのか。


↓以下ネット参照


【周りの運気をどんどん上げられ周りを明るく元気にできる女神さまのような方にできる線です!

パートナーの気持ちを支えることで、相手の隠れた才能や魅力をどんどん引き出すことができる人にできる線です。】


だってよwwwww どんだけーーwwww



ということは・・?


俺の相方になる人は大出世間違いなしです(`・ω・´)笑

そして生幸せでいれます。




なーんてなーwwww

俺にそんな才能あるわけないっすw

ってかあったらもうすでに相方が7人ぐらいできているはずですww


所詮手相なんて手相です(´・ω・`)笑





あ、証拠写真載せてなかったねw


愁人's channel-SN3L0280.jpg


ほら!ほら! ね?ね?





・ ・ ・ ・ ・ ( ・ ω ・ ) ?




ソウダ(` ・ ω ・ ´)!!






カキカキ・・・・。





愁人's channel-SN3L0279.jpg


どやっ!!!笑





P.s

ちなみにー

感情線の末端が2つにわかれるのは・・



愁人's channel
オカマさゲイに多いらしいです。

別名【二丁目線】ですね。


まぁこれは有名っすよねーw

自分も右手は見事に分かれていますwww


俺昔この手相を知って

好きな男子の手を真っ先に見せてもらったことがありましたww


まぁ・・あったかなかったかはまた次の機会に・・・w



※あくまで手相での話です。信ぴょう性は全くありません。

二丁目線がなくてもゲイの方はたくさんいらっしゃいます。





俺からは以上!!

長い!疲れた!笑