まじ不愉快w自分の星に帰れよwww | 愁人's channel

あー

まじうっぜー。


ブログでこんなに不愉快になったの初めてだわー。


もうコメント欄閉じよっかなー。


なんでこうも残念な奴が日本にいるのかねー。

お兄さん不思議で仕方ないわー。


ってか更新してなくてすいません。


コメント返信しろって怒られたんですけど。




ここで1つ言っておきまーす。



コメント返しを期待してるやつは

俺のブログにコメントをするんじゃねぇ。




なんかコメントは返して当たり前みたいな習慣があると勘違いしてる人も

いらっしゃるようですが。


基本忙しい時とリアルを大事にしたいときはコメント返しません。

ってか返せません。


それぐらい分かってくれるよね?

ってかブログ書いてる人なら分かるよね?



そんだけー。

久々に更新した記事が愚痴みたいでごめんなさいね。


まじイラっと来たんで記事にしてあげちゃいました。





もう二年もやってんだ。

コメント返ししないくらいで離れていくチャネラーなんていないんだ。




P.S.

俺がイラッとした理由を知りたい人は

前回の記事のコメ欄をご覧ください。



多分・・愕然としますよ。wwwwwww

俺も最初見たときはポカーン( ゚д゚ )っとしましたwwwww