ハッテン場みたいww | 愁人's channel

おはようござーまーす。

愁人でーす。



今日は出校日初日で久しぶりに制服を着て

学校に行ってまいりましたー( ´△`)



なんか気持ち悪い人がいっぱいいて泣きそうでした。笑




なぜか。


野球部が引退して

みんなドンキーコングみたいな髪型になっていたからです(´・ω・`)・・。


みんなソフモヒで さらにガタイがよいので

下手すりゃゲイの集まりかと思ってしまいました。笑

お仲間がこんなにいたのかしら・・・みたいなw




まぁほとんどが似合ってないんすけどねwww





帰りは暑過ぎて

ノンケ友達とガストに避難しますた。


この友達はなんと俺と誕生日が一緒というwww

もちろん歳も一緒なので生年月日は全く同じです。


俺が高校一年の時からずーっとつるんでるんですが

結構話が合うんすよねー。なんか若干似てるとこあるし。


誕生日と性格って結構関係あるのかもしれませんねー。うん。




え?







俺の誕生日がいつかって?



そんなに知りたいかい?(´∀`)ヘヘヘ



しょうがないなー 教えてやるよーwww




9月4日 だお(^ω^)


誕プレ大歓迎だおwww


会いに来てもいいおwww





なーんて茶番を繰り広げている私ですが

あと三日で18歳になってしまいます・・(゚Д゚)w

やばいよw結婚できるよwww




あw 俺ゲイだから結婚しねーやwww





あれ?タバコ吸える?


吸えない(´・ω・`)


あれ?お酒飲める?


飲めない(´・ω・`)





えwww


18歳って何ができるのよwwww







P.S.

最後に進路のことをちょいとだけ。



なんか言うタイミング逃しちゃいそうだから発表するね。俺が目指す職業。










あーでもなー。みんなそんなに知りたそうじゃないしなー・・。


興味ないよね俺の職業なんて・・・。










よしっ!!


コメが5件越えたら発表しよう。笑





『早く教えろクソ野郎!!』

的なコメントをもらえるとすごくうれしいです。

俺のMっ気が爆発しまs(ry






みんなよろしくね |^・ω・)ノシ