たくさんの否と。 | 愁人's channel


あーもう寝れんわー( ´△`)





っていうか俺 進路が決まりそうです。笑



まだ発表できないけど

やってみたいことが 見つかりました。





俺がゲイだったからこそ

そこにたどり着いたのかなって思います。





ふふふ❤ 



ヒントあげるね(´∀`)



W○○○○イ○○





分かっても言っちゃダメだおw



それ系の仕事に就くために

今、色々と学校を見て回っています。



でもダンサーの夢はしっかり持ってますからね。

ちゃんとそっちも続けていきます。





というわけで寝れない男の戯言でした。



俺の好きな歌い手さんの歌聞いてってー。