影響を受けたPV画選シリーズ第1段 | 愁人's channel


俺が生きてきた中で影響を受けたPVを紹介するこのコーナー。

ずーっとやりたいなぁとは思っていたものの中々できなくてね(´・ω・`)

まぁとりあえずダンスもののPVが多いことは言わなくても分かると思いますww






さてさて記念すべき第一弾のPVは・・?

これだーーー!!





倖田來未juicy





あーーwww
これを第一弾に持ってきちゃったの若干後悔('A`)ww
インパクトが強すぎるね。うん。
とりあえず3:06らへんを見ればわかります。






えっ∑(゚◇゚;) でかっ!!ってwww




俺は初めてそのシーンを見たときそこを何度もリピートしてました・・ww
若かったなぁ( ´△`)w


さっそくPVをどうぞー。みんな!3:06だかんね!!ww










俺も触りたい!!!( ゚д゚ )