2人共 信じています。 | 愁人's channel



2014/09/09
追加記事書きました!こちら!


はい。ご無沙汰です。



今回は安室ちゃんネタなんでスルーしていただいて結構です。







自分も一安室ファンとして一応記事にしておきたかったので…





そうです

世間で大騒ぎされている

安室奈美恵と田村淳のことです。

相当ショックでしたが

安室ちゃんが決めたことなら仕方ないです。淳がどんな人なのかは自分はまったく知らないですからね。

どんな方向に進もうが安室ちゃんの勝手です。信念を貫き通してこそ安室奈美恵ですから。





一部ではアルバム売上のための話題作りだとも言われていますが。

それならそれで構わないです。安室ファンが見たいのはありのままの安室奈美恵ですから。誰と付き合おうが誰と別れようが

ライブで最高のパフォーマンスを見せてくれるならそれでいいです。ライブでのあなたは本当にかっこいいですから。輝いてますから。



周りの目なんか気にしないで頑張ってほしいものです。自分も街を歩くと好奇な目で見られてますからね…。



自分のstyleを大事にね。









…とまぁ

こんな感じで終わりたかったのですが…。

さらにガックリさせられる情報が耳に入ってきました…。死活問題です。ホントに。



俺がホントに言いたいのはここからです。



自分も安室ちゃん大好きですからそりゃ淳との噂が出たら色々調べるわけですね。



Yahoo!,Google,Ameba,mixi,2ちゃんねる,モバゲー,GREE,NEO,etc...

自分の知っている全てのサイトから情報を得るわけです。

まぁまぁ…色んな情報が流れていること…。



そこで

俺は衝撃的な情報を発見してしまうのです。

確か見つけたのは…2ちゃんねるだったかと…。



まぁ2ちゃんねるですから当たり前の様に安室ちゃんも淳も叩かれてるわけですよ。



そいでね 話題はリーク(情報提供)したのは誰かって話になりましてですね。



これが…

東スポの新聞にバッチリのっていたようです。





見た瞬間息が止まりそうになりました。電車の中でえっ…て声が普通に出ました。



まぁマニアックな人物なので皆様はよくわからないと思います…。



東スポの記事には

"安室専属ダンサーHからのリーク"

…とのこと。



もうホントにショックでした。ダンサーでイニシャルHと言ったらもうこの人しかいないんです…。



俺が一番大好きやった…



Hossyさんです…。







ガセネタだと思いたかったのですが…こんな画像が…。








愁人's Channel-ファイル0006.jpg







淳とも安室ちゃんともバッチリツーショットを決め込んでいるのがHossyさんです…。

東スポによると淳と安室ちゃんの共通の友達だったHossyがリークしたとのこと…。





もうよく分からないです。

下手したら安室ちゃんよりHossyさんの方が好きかも知れなかったのに。Hossyを見にライブに行っていたのかもしれないのに。





俺が本気で夢を追うきっかけを作ってくれたのはあなただったのに…。



あなたみたいになりたいと思ってこれから生きていこうと思ったのに…。







Hossyさんは安室ちゃんのこと大好きな筈です。安室ちゃんのPVを見て 振り付けを完璧にマスターするなんて相当なファンじゃなきゃできないはずです。

Hossyさんがリークするような人には俺はどうしても見えないんです。礼儀正しいし…優しいし…。





俺は…

こんな情報信じないです。

もしこれが本当なら俺が行くライブにはあなたはいないはずです。



この目であなたを…

Hossyさんを見れることを願っています。安室ちゃんのバックを任せられるのはHossyしかいないんです。かっこよくてしなやかなHossyのダンスが俺は見たいんです。



俺はHossyさんを信じてます。





















ん?

ってか

リークした人物をあんなに大々的に出すのか?www

いくらモザイクかかってても一発でわかっちまうじゃねぇか…。



やっぱなんかおかしくねぇか?



hossyがベロンベロンに酔ってるときに撮られたのか?ww



しかもあの安室ちゃんの服は…

前の旅行の時も着てたような…。







あ゛ー!!!

hossy!!ホントのことを教えてくれ!!