今までありがとうございました。 | 愁人's channel



愁人's Channelをご覧の

チャネラーの皆様。いかがお過ごしでしょうか?


ついに2009年も年末を迎えてしまいましたね…ブタ

いやぁ… いろいろありましたなぁ…。

なんか思い返してみると常にアメブロが近くにいた気がしますw

なんか面白いことがあるとすぐに

『あwブログに書かなきゃw』って…

悲しいこと、辛いことがあると

『ブロガー仲間に慰めてもらおう…。』って…


あったかいブロガーさんに囲まれてたからこそ

自分の気持ちを言葉にしてこれたんじゃないかなぁって

今 改めて思います。

友達が少ない俺にもこんな関係が築けてるのがすごく

ホントに俺は贅沢者です。


俺が挫折しそうになったとき

コメントやメッセージが次から次へと来たときは

ホントに嬉しかったです。

『人間はこうあるべきものなんだ。』ということを

同時に教えてもらいました。


まだブログを始めて2年目ですが

続けていてホントによかったですハート

チャネラーの皆様感謝しています。

今更ですが…

年末って何もしてなくても

テンションが上がってきますねww

なんでしょうかwこれwwwww

裸で外出したくなるwww

やばいww捕まるwwww

取調べされちゃうww 

アソコのwwwwww爆w

いやぁw

俺もこの一年で成長したなぁ…w

ここに来て下ネタを持ってくるとは…w

悲惨ね。笑

あぁ…来年の年末も悲惨なのかなぁw

とりあえず!!

俺のブログを読んでくれてるの皆様

アメンバーの皆様

チャネラーの皆様

今年もお世話になりましたスマイル

来年もキャンチョメ共々頑張りますので

応援よろしくお願いします。


愁人's Channel-NoName_0049.jpg


愁人





※タイトルは全く関係ありませんw あしからずwwww