人生初 | 愁人's channel



いやちょっと聞いてー。



あのね 俺今日から

1週間学校休みなんだよねーwww


何故って?



俺のクラスにもついにアイツがやってきてしまったわけですよー。

新型インフルエンザがね。


というわけで

人生初の学級閉鎖っつう形になってしまいました(´・ω・`)w


1週間の休暇とか
スゲー優雅なんですけどww

急な休みなんで何したらいいか本気で分からないです…(つω`*)


あ(α∀α)
俺は全然元気ですw
びっくりするくらい元気です(P∀`q。) バカは風邪ひかないってホントなんですね~(0´∀`0)笑。



いやー
ホントに何しよう…(*´Å`)







はっ(○до;)!!


気づいたら手が股間に…wwww



みなさん
お仕事と学校頑張ってくださいm(__)m暇な人はメールくださいm(__)m

それでは…