日付変わっちゃったw | 愁人's channel



9月20日は
大好きな安室奈美恵様の誕生日でした(〃∇〃)



って 特に何をするわけでもないんですけどねwww ただ自分も安室ちゃんからお誕生日おめでとうメ-ルとハガキを頂いてるのでこの場を借りて安室ちゃんにおめでとうを…


安室奈美恵様!!
お誕生日おめでとうございます!!
安室ちゃんの美貌の秘訣は"妄想デート"と言っていたので自分は四六時中妄想をしています(^ω^)
BEST FICTION TOUR ご苦労様でした。DVDの出来も良かったですがやっぱり生が一番っすね(b'v`d)また遊びに行かせていただきます。これからも応援してます。


愁人






えwww

あたかも安室ちゃんが俺のブログを見ているような書き方www
俺 うざwww
きもwww



はい

俺死にます。wwww



とりあえず安室ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!

hossyと一緒に頑張ってくださいm(__)m