幸せいっぱい 夢いっぱい | 愁人's channel


久々ー

夜中更新。





どーもど-も。

この度 無事に17歳になりました愁人ですカプリ誕生日


やだーw セブンティーンになっちゃったー。笑


ちょっとbirthday記事が多くてイラっとしますが… お付き合い願いますw






今日 自分へのご褒美のつもりでネットで買ったリュックが届きましたハート

このリュックを買う決め手はズバリ一目惚れです…pri

鋭い感性を持っている俺(?)が一目惚れすることは中々ないのですが…

完璧ストライクを打ち抜かれました。





コチラになります。


愁人’s Report...-090906_0033~01.jpg



ねー

かわいいでしょー。

この見事なフォルムがなんとも…




え?正面から見たいって??


えー…。それはちょっとなぁ…。


ちょっ…ちょっとっ!! 積極的すぎるよ…。

恥ずかしくて… 僕… 起っちゃうよ…


そんなに見たい…?


もう…しょうがないなぁ…。少しだけだよ?








愁人’s Report...-090906_0033~02.jpg


だから言ったのに…

ほら… 

ツンツンに起ってる。照wwww


どうでしょうこの起ち様wものすごいでしょ??w

ありとあらゆるとこまでビンビンっす照



横から見るとこんな感じ。


愁人’s Report...-090906_0034~01.jpg

(あらヤダw扇風機までw)


よりツンツンが分かりますねw

これでも結構収納力はあるんですよ。

CD500枚ぐらい入る…  って例えが訳分からんわwww

全然検討つかないっすね…すいません汗



ってか めっちゃ目立ちますよねwww

ツンツンやしおまけに黄色やし…笑。

なんかホントに喋りかけられそうな気がする…。笑


『あれ…? 愁人くんだよね?笑』

みたいなwwwww


いや…

あまりのブサメンにビビッて話しかけてこないか…orz



もしくは…



『クッパだwwww』  とかww


クッパ←こいつねww

別に俺 火吹かねぇしw

姫さらわねぇしw ヒゲおやじと戦いもしねぇしw


みたいなw





とりま高校生なんで

"自分トンガってます!!!"っていうのを全面に出して行こうかなと思いまして…。

あと 自分は普通じゃないってことが分かってるんでとことん"普通じゃない高校生"を演じきりたくて このバックを選びました。

ゲイでいる以上はね 普通じゃダメなんです。

ってか普通になれないんです。w 一生ね。








そしてそして…

誕生日プレゼントもいただきましたプレゼント


俺の大好きなキモかわいい系な置物を。


愁人’s Report...-090906_0035~01.jpg

かわいいっすねー。

俺の好みがよく分かってらっしゃることw

サボテンとコラボさせときますかね。

















愁人’s Report...-090906_0036~01.jpg


ガァーーーーーーーーーーーーーー。






いやいやw

近いしうるさいからw


もっとさがれやw





愁人’s Report...-090906_0039~01.jpg

俺のために仕留めてきてくれたそうです。笑

コイツ前からものすっごい欲しかったんですww



実はコイツ… ものすごい声で鳴きます…w

ホントにみんなに聞かせてあげたいぐらいイラッとさせる声を出しますw

ほんとに生意気なんで絞めている途中です…笑。


あとで逆さ吊りにしとかないとな…。笑











そんな感じです。




誕生日祝ってくれた方々

本当にありがとうございました。


いつも以上に素敵な一日を送ることができました。


来年は相方と二人っきりで過ごすのが目標です。

チューしたいです。(え?w

指輪が欲しいです。(えぇ?w



なので黄色いツンツンリュックを見た方は




『クッパさんですか?w』




ではなく


『愁人君だよね?*


と話しかけていただけると嬉しいです。

条件は"今フリーです"って人だけですww



よろしくねんはーと









じゃあ深夜の密会はこれにて終了!!!

みんなおやすみ。