台風…何号? え?マンゴー?ww | 愁人's channel





いやはや



台風がもろ直撃で


軽く家が揺れてます。笑



地震とは一味違った揺れ方をして楽しいです(^ω^)☆



親が言うには

『揺れた方が柔軟性があって壊れにくいのよ(^◇^)』



なんてほざいてますが。笑
大丈夫でしょうか…(α∀α;)





つか 家が壊れちゃったら
ショックとか言うより笑っちゃうよね。笑。



三匹の子豚状態になるわけですから。笑




え。w
今壊れちゃいますかww


みたいなww








まぁもし壊れちゃったら…








とりあえずオモシロクナール飲みますかね。笑




そんで新宿ニ丁目まで行ってママに雇ってもらおう…





『芸のないゲイですが…よろしくお願いします…。泣』












よし。
決まりだな。笑