持つべきものは姉。笑 | 愁人's channel















昨日は風呂に入って珍しくそのまま爆睡してしまいました…あせ

せっかくの"更新できる日"を棒に振ってしまいました…。

俺のブログに遊びに来てくれた人、すいませんでした…泣

今日は更新しますよー笑顔花の土曜日ですからねーw






















■□■□■□■□■□




今日はお昼過ぎぐらいから 久しぶりに姉弟四人がそろったので

食事とショッピングをしてきましたハートもちろん怪獣(姪)も一緒です…。








久しぶりつっても家族旅行で散々一緒だったんすけどねww











まず食事をするために近くのビックボーイ(ファミレス)へ…GO













もうすごいガールズトークwwww

ホント女子ならではの話が飛び交ってましたw

俺はもう慣れてるんで普通に会話に参戦してましたw

子育ての話や 恋の話。店員の男がイケてるだとかイケてないだとか…w

生理痛で死ぬほど子宮が痛いって話もあったな…ww









あと 女性特有のあの『一口ちょうだい』攻撃。

自分と周りが違うものを頼むと必ずといっていいほど出てくるこの攻撃。


みんな前もってその攻撃がくることが分かっているから

わざと周りと違うもの選ぶ。そうしたら色々食べ比べできて何がおいしいのかが分かる。

食べ物を回し食べすることもよくある。














男同士だったらあんまこういうことしないっすよねw

自分のは自分の。人のは人の。って割り切ってることが多いと思うんで。









俺は女性特有の雰囲気が大好きです。


相手に気を使いながらも 本音をぶちまけて くだらないことで馬鹿笑いして

絶対に相手が傷つくこと、嫌がることは言わない。

そんな優しい時間が俺は大好きです。

昔からそうだったんでねorchid0
















おっとw

食事だけで尺取りすぎたな...w

とりあえず写真は一枚しかないっす… すんまへんw



愁人’s Report...-090829_1606~01.jpg


必死に大好物のポテトを食べる怪獣ですw

ちょうど目つぶっちゃってますねw

空気読んでよー…w










その後某ショッピングセンターに移動。

(もちろん移動中もガールズトーク炸裂ですw)






俺の誕生日が近いということで

俺の大好きなお店 ヴィレッジヴァンガード(雑貨屋)に行くことに。







ここだけの話…

この雑貨屋さんは元相方が大好きだったお店です。

 って誰も聞いてねーかww  失礼失礼w









お目当ての商品が見当たらなかったので

とりま誕生日プレゼントは先送りに…。

細かい小物をちょいちょいと自分の金で買いました。























見たい?






見たいでしょ?





俺がどんな物を買ってどんな風に使ってるか知りたいでしょ???w







しょうがねーなぁww 見してやるよーww

物好きだなぁ…w








まず1つ目ー


こちらー



愁人’s Report...-090830_0204~01_0001.jpg



分かりづらいかな?

ポスターです。


いっぱい風船がありますねenaもう可愛すぎて一目惚れしました。

前の記事にもチラッと出てましたが自分結構なポスターマニアですw

まぁ自分が気に入ったのしか買わないんですが 必ずポスターゾーンはチェックしてます。

写真じゃわかりづらいんすけど これ結構おっきいです。

貼り付けるのも一苦労なんで こういうとき相方がいればなぁ…って思ったりしますしょぼん








2つ目ー

こちらー。


愁人’s Report...-090830_0151~01_0001.jpg


えへw

くるぶしソックス10枚セットーw

これ10枚セットで1000円で売ってました。


安っwwwwww

一枚100円???ww

どういうことーw

たいして不備があるわけではなさそうですが…。

この安さに負けて即買いしました。w










3つ目ーと4つ目ー

こちらー。


愁人’s Report...-090830_0152~01.jpg




ちょっとwwwwww こ れ はwwww


あのアメトークで有名な

バッファロー吾郎、木村の

『オモシロクナール』ですwwwww


見つけた瞬間大笑いww

これも即買いしましたw


ここで使用上の注意をw





このような時は服用を避けてください。



○人が牛乳を飲んでる時


○盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時


○お通夜や葬式など厳粛な場所に居る時


※効果には芸歴による個人差がでることもありますのでご了承ください。







中身はこんな感じです



愁人’s Report...-090830_0153~01.jpg


これできっとこのブログが面白くなること

間違いなしでしょううへへ

期待しててください。w










そしてもう一つ…




愁人’s Report...-090830_0152~02.jpg



類似品のヨクスベールです。(えぇw

こちらも使用上の注意をw




このような人は服用を避けてください。


○結婚式などスピ-チを控えた人


○プロポーズを控えた人


○高校デビューを狙っている人


※スケジュールが空きだらけになる可能性がありますのでご注意ください。





あくまでこちらは鎮静剤用として買ったので面白くなりすぎたときだけ

使用したいと思います。笑

でもパッケージが似すぎて間違えちゃいそうだなぁ…ぽかん





これからブログを書くのが楽しくなりますへっ

あっという間に人気者になって 書籍化されちゃったりして…にゃはーんww

みなさんも覚悟しといてくださいよーww







あっうさぎ

くそ長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

俺のブログ毎回長くて読むのだるいっすよねww

でもこのスタンスは変える気ないんでそこんとこよろしくねお願い







じゃあおやすみー&



kome*今日はおまけ画像ないっす…・・・

すいませんへにゃ