うぇ | 愁人's channel











申し訳ないっす…。








前回の日記
大量に改行したつもりなんですが できてませんでした…。






めちゃくちゃ見にくいですね。
自分で見ててイライラします





即刻直しますねー。


お詫びに
俺の部屋に乱入してきた怪獣の画像を…


愁人's Report...-090825_1551~01.jpg






何気に初登場ですかね(゜д゜)
正直めっちゃかわいいです(´∀`)俺よりかわいいです…。笑






"お花畑編"はまた夜中に更新したいと思います。









P.S
グルっぽに参加しちゃいました(〃△〃)人見知りが激しい俺は上手くやっていけるか不安です…(泣)