高校生 | 愁人's channel




夜中にこうしーん。



高校生ってのが一番の売りなのに自分のブログは全くフレッシュさがないことに気づきました(α∀α)笑。愁人です こんばんわ。



顔とかはまぁどうでもいいとして高校生ってだけで俺に興味を持ってくれてる読者も少なからず要るんじゃないでしょうか?(*>ω<)

性欲はきっと人並み以上ですが…全然はじけていない俺…。読者を裏切る俺の記事…。



もっと高校生らしいことしなきゃ!!汗

恋しなきゃ!!!
悪いことしなきゃ!!
親に反抗しなきゃ!!!




なんて。笑



でも俺 偽りの文章書いてる訳じゃないからさ ある意味リアルなゲイの高校生が感じてることがストレートに伝わってくると思うのね。ほんとに書きたいことしか書いてないから…。みんなが思い描いてる高校生の日常とはちょっとちがうかもしれんけど 俺もとりあえず高校生なんで そこんとこよろしくお願いします(^ω^)



多分ほんとにたくさんの人の期待を裏切ってると思います(;^ω^)

もっと爽やかで何事にも前向きな 若さ全開の記事が書けたらなぁと思います…。


俺自身も高校生という立場を楽しみたいです(0´∀`0)







(俺 なんの話してんの?爆)






おやすみ!!