遅れた | 愁人's channel



魔女の宅急便を見ながら更新(´∀`)


昨日は哀しい気分のまま眠りについてました…(;^ω^)泣いた後ってよく眠れるんすよ 気持ちいいくらいに…(つω`*)w


いい気分で眠ったら…

夢に初恋の人が出てきましたww爆
なんかシチュエーションが旅館の個室で ものすごいラブラブでした…(ノ∀`*)


どんだけーwww
もうかれこれ4年も前なんすけどーw
でもやっぱりイケメンだったーww




起きた時のやりきれない感じがまた俺を現実に引き戻しました…(泣)





昨日は久しぶりにシックな記事になってしまいました…。申し訳ないっす…。全然元気ですんで☆

心配… してる人なんかいねぇかぁ~wwww失礼しました!!w