驚愕 | 愁人's channel



こんな時間に目が覚めました…。


そして冷や汗が半端ないです…。




なぜって?





思い出すのも嫌なんですけど...(泣)





いつもは快眠の時間帯の深夜1時...


今日は何故だか"足"に違和感を感じて目が覚めました。


なんかくすぐったいんやけどたまにピリッとした痛みがあるんですよね…。






『…ん。なんじゃ…(´~')zZ』







多少夢のなか気味で足の方を恐る恐る見る俺…









??





なにもいない…
と思ったのもつかの間





親指のてっぺんから細い線が出てきた。 1..2..

計2本。



ふよふよ と2本の細い線が動いている。






あ(α∀α)


あー。
足の触角ね(0´∀`0)ハート









って足に触角なんてねーよ(・Д゜)!!?!!?!!?!?!!!








奴だ!!!!! 奴しかいないっ!!!!



俺は『ボリショイッ!!!』と言って ベットから転げ落ちた。



想像を遥かに超える状況に笑いだす俺。


じんわり血が滲む足の指。







そう俺の足の指をカミカミしていたのは…他でもない…



ゴキブリだったのだ…。











死ねばいいのに。