土砂崩れ大丈夫ですか? | 愁人's channel




今日の順位
181965位 (青帯)

昨日の訪問者数
108



わはww
いつも訪問者30とかしかいかないのにぃ(*´艸`)笑
いい調子じゃんヽ(´∀`)ノ。゜+. あと1万8千人を抜かせばいいのか…( ̄∇ ̄+)
代々木体育館ぶんの人か…(´Д`υ)心が折れる…。


どんだけ面白い文書けばえぇねーん(´^∀^`)www




まぁとりあえず書き続けることが大事っすよね!!
チラ見しに来た人でも いっぱい更新してあれば


お(α∀α)
コイツやり手だな…。


って思ってくれますよね。きっと。

そこで心をグッと掴める文章が書ければ尚いいんやけどねー(´'∀'`)


そして
コメントせざるを得ないブログを…書ければ…。



うーん('A`)


コメント…

せざるを得ない…



(`・ω・´;)




(゜∀゜)ピカッ!!


そうだ!!!!











俺 明日死にます!!!!






止めるなら今です!!!!!




昨日から僕 入院してるんです…




病名は…




恋煩い。









だめだぁーーwww
酷すぎるwww


俺 きっと疲れてるんだ…
そうだ…きっと…。
誰かに癒してもらおう…。








先生!!!



皆既日食ってそんなにすごいんですか!?