夏休みー | 愁人's channel



1日目ー。 笑。

今日の九○九里はとても涼しいです。


昨日 中学の時の友達と遊ぶ約束をしたんですが 寝坊しました(ノ∀`)
若干ドタキャンの気配が漂ってます…(;^ω^)めんどくせー。





おや(゜ω゜)!!

あ 雨がっ!!



ドタキャンけってーい。

空が空気読んでくれたー。笑




友達なんていらなーい。
馴れ合いなら尚更いらなーい。
って中学時代はずっと思ってました。今考えると世界観が狭かったなぁって思います。


友達は!!
いてもいなくてもいい存在です。笑。
居たら居たでそれなりに楽しいけど 別に居なくても俺はやっていけます。
どこまでを友達っていうかも重要なんですけどね。

まず 俺のことをゲイだって知ってたらもう"友達"ではなくなりますよね。笑。お仲間さんになるのかな(*´艸`) もうほんとにそれだけで心許せる存在になります。好きな男のタイプについて話せたらもう最高です。笑。


やけ俺は…
お仲間さんが居てくれれば大丈夫です。笑。俺の事を判ってくれてるってことが何よりの支えですからね。






(´・д・`)ヤダ…。
お叱りのメ-ルが続々来るー。笑。




ごめんねー。



僕の大事な大事な

お と も だ ち。



wwwwwwww