長い夜 | 愁人's channel



今日の夜はなぜか心細いな…。
不安だな…。


あっちからメ-ルしてきたのにブチりやがった…。
あんなに早い時間なんだから寝てる訳ない…。



わけわかんない。




あなたの知らない間に
俺の心はあなたから 離れていくよ…。



結構デコメ探したのに
可愛いくないとか言われたし。


初めてムカついた。
腹立った。小さなことやけど。











俺の事 まだなんにも分かってない。





ふと…ゲンを思いだしてしまった…。
あなたはまだ俺の日記をみてくれていますか?



はぁ…。
ゲンについていけば良かったのかな…。あなたの優しい声を思いだすたびに まだ涙がでてきそうになる…。



あぁ…
もうよくわかんね。
あんなにいい加減な人…。


所詮やっぱり自分の欲だけなのかな…。はぁ…。




俺逃げてるだけなのかもしれない。時間のせいにして。
誰が先に出会ったとかそんなの関係ない…。
こんなに時間が経ってもまだ引きずってるってことは…やっぱり俺…。



つか… 好きってなんなんだろう…。今まで恋はしちゃいけないって思って好きって感情は封印してたけど…。人を好きになる感情が思いだせない…。




この先 思いだすことはできるのかな…?



もうよくわからん…。