あめー | 愁人's channel


おはよー。
OИEです。

朝からめっちゃ雨が降っております…。日曜出勤の方ご苦労様です。梅雨明けはいつするんでしょうかね(・ω・`)塚 いつ梅雨入りしたんですかね…笑。 自分的に今年はあんまり雨が降ってないなぁと感じます。 ただの幸せもんか…?笑。 まぁ晴れの日がやっぱりいいですよね。

俺はプロフィールに書いてある通り 千葉の沿岸部に住んでるんですが 高校はまったく逆側にあって 結構遠いんです…。んで毎日バスと電車で 一時間半かけて学校まで行くんですが かなり暇なんです。 毎日ウォークマンを聞いているんですが 歌いたい衝動にかられて逆にストレスがたまるんです。笑 これほんとに。笑
なんか電車の中で毎日続けらるものありませんかね…。毎日がもったいない気がしてね。

皆さん是非教えて下さい(*´∀`)
(皆さんって言うほどこのblog見てねぇだろww)


今日はこの辺で…。
雨の日を楽しむぞー。

OИE