変化 | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 転職して1ヶ月が過ぎました。

最初のうちは教えてもらう仕事も少なく、これでいいのかな~!? と思っていたら・・・

あれよあれよという間に、どんどん仕事が増えていってます。



 このGW中に前の職場の同僚達とランチに行きましたけれど、仕事がある方があたしには似合っている風なことを言われました。

まぁ~そうかもしれませんね~。

あたしの年齢を考えると正社員の事務職で雇ってもらえるというのは、とってもありがたいことだと思います。

ただ、やはり地方の中小企業ですから、福利厚生面等は前の職場とは差がありますけど、それでも定年まで健康ならば勤められますからね~。 よしとします。


 あたしの中では、仕事を変わったことが一番大きな変化ですが、その他、携帯電話を変えたことなどいろいろと変化を感じているところです。


 今年は、「変化の年」ですからね~音譜

どんどん上昇気流にのって良い方向へ変わっていきたいと思います。