ランチ~♪ | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 久しぶりにランチをいただきに出かけました。


出かけた先は以前2回ほど足を運んではいたものの・・・

席数が8席と狭いお店なので、予約客ですぐにいっぱいになり、お断りされて食事にありつけなかったんですよね~汗


 「なんかおいし~もの食べに行きたいね~ナイフとフォーク


という話になり、


「じゃ~どこがいい???」


それで、いろいろ候補店を上げ、その中でまだ皆が行ったことのないお店ということで、「プチ・ラパン」を選びました。

予約の電話を入れると・・・

ちょうど次の予約が12時半から入っているとのことで、

「11時半から1時間なら OK 」

ということで予約が取れたのです。。。


 本当にキュッと狭いお店でしたが、けっこうボリュームがあるランチをいただき大満足~合格

(携帯で写真を撮りましたが、ボケてましたぁ~あせる


その後、わりと暖かかったので観光客気分で美観地区を散策。


外人の花婿さんに日本人の花嫁さんのカップルに出会ったり・・・  天然石のお店をのぞいたり・・・ 

豆を試食したり・・・

あたしは、たいてい毎年GWに散策することになる美観地区ですので、人の少ないこの時期もまたよいものだな~と。。。


 適度にお腹をすかせてから、別のお店でケ~キセットをいただいて、日頃の疲れをリフレッシュ音譜

良い休日となりました。。。