朝の習慣 | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^

 朝のクリ~ムの散歩わんわん


今朝は、暑くもなく寒くもなく、太陽の光も心地よく、気分の良い1日の始まりです晴れ

おかげで今日も上機嫌で過ごせましたです~音譜


 昨日、テレビ番組で、「夢ノート」を書き続け、オリンピック選手になるという夢が叶ったと紹介されていました。

あたしは、「夢ノート」ではないけれど、ジョイ石井さんの本↓を読んでから、「ヴィジョンクエスト・ノート」を書いています。

人生の願いをかなえる「イメージング」/ジョイ石井
¥1,470
Amazon.co.jp

朝、仕事に出かける前のほんの10分、1日1ページ、B5サイズの副線入りノートに書いています。

欲しいもの、やりたいこと、なりたいと思った自分を心のおもむくままに書いていく。。。

そうすることであこがれの自分がだんだんと創られていくようですね星


あこがれの自分・・・ 今のあたしの目標は・・・ 「美しい歩き方のできる女性」です。。。

周りの人を見ても、人それぞれ歩き方って違うし、個性豊かなんですが、そうそうきれいな歩き方をしている人に出会いません。


背筋をのばして颯爽と歩く・・・ ウォーキングの練習でもしよっかな~ベル