性ホルモン | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^


 夕べ、旦那と二人でテレビを観ている時のこと・・・

観ていたテレビ番組の特集内容は「性ホルモン」だった。
不足しているかどうかの判断テストが男女別々に用意されている。
私は該当項目2つほど、旦那は1つだそう。
ちょっと不足気味ってことらし~(T_T)

 じゃ、どうすれば「性ホルモン」が出るのか!
これも番組内で紹介されていた。

食べ物・・・「豆乳」と「山いも・自然薯」がいいそう!

 「あっ! 今晩のおかずにつぐねいもを食べた! それでも効果ありじゃん!」
 「豆乳も買ってあるし・・・ 後で飲もう!」

と、会話が弾む。
番組も後半にさしかかり、じゃ、どうやったら「性ホルモン」が分泌されるかというのを2組の夫婦で実験していた。
それを延々と観ていた旦那、一言のたまう!


D:「要は、『恋しろ!』 ってかぁ~?」
A:(あったりまえじゃ~ん!!! 恋すりゃ、誰だってきれいになるわよぉ~~~!!! 相手はあんたじゃないかもしれんけどぉ~♪)


と、心の中で叫ぶ。


A:「だぁ~かぁ~らぁ~~~!!! ライブに行かせろぉ~~~!!!
 たかみぃ~~~!!! と叫ばせろぉよぉ~~~!!!
 きれいになって帰って来るぞぉ~~~!!!」


と、旦那にむかって思いっきり、吠えておいた・・・

テレビの中では、「世の奥様方がヨン様を追っかけているのも、ある意味、きれいになれてよいことなのよねぇ~」と付け加えられていた。

私もできるものなら、日本中を追っかけしてまわりた~~~い!!!
とびっきり、きれいにな・れ・そ・う!!!


 *このテーマの「アル妻」というのは、熱狂的なアルフィーファンのことをアル中ということから、「熱狂的なアルフィーファンの妻」=「私」を指し示すものでありますm(_ _)m
つまり、私の日記なわけです・・・ ハイ!


----- *** ----- *** ----- *** ----- *** ----- *** -----



キレイの実践・・・歯が痛くて(治療済みのやつなのに・・・)何にもせずに痛み止め&胃薬飲んで早々に寝る。