忘年会 | めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

めざせ!! キレイなおばあちゃ~ん♪

ゆったりゆっくりと・・・ 

休み休みイキまっしょ~^^


 気の合う友と手作り料理&おつまみ&ワインを持ち寄り、楽しく飲んだ。

ちょっぴり、旦那に 「物申したい!」 状態だった私。
ストレスたまっていた。

 こういう時に、ほとんどつまらない愚痴を言い合え、共感してくれる友人はありがたい。

元々、お酒好きな私だが、毎晩のように飲んでいると、お肌にも悪いし、胃も悪くなるので、あまり飲まないようにしていた。 
だから、たまにこういう機会があるのがうれしい。 

それにしてもアメリカで売上NO.1とかいううたい文句につられて買ったオーストラリア産ワイン! これがまたおいしかったぁ~~~!!!


 今度は、新年会かなぁ~V(^0^)



----- *** ----- *** ----- *** ----- *** ----- *** -----



キレイの実践・・・きゅうり日本酒ローションとローズマリー・パックをする。 
          
ダイエット・・・お風呂の中で、パックをしながら、軽く体を動かす。