次はどこのお店にしようかなと

ググってたら

活動圏内に花月嵐がある!

でもGoogle Mapに載ってない

俺がよく見ている

サイトにも載ってない

そこら中にある8番らーめんは載ってるが

本当にここにあるのか?

 

 

と駅でおりておそるそそる

ターミナル21の5階へ

あった!

ということで

早速実食です

 

 

自分が大好きなチェーン店の一つ

日本での思い出を懐かしみ

俺の定番の醤油でライスを

オーダーです

 

 

おおおぉぉぉ…

これがまたバンコクでも食べれるのか

と日本での思い出に懐かしみ

まずはお口の潤いで一口

 

嵐のような荒々しさはないものの

しっかり濃厚な旨味が

口いっぱいに充満し

麺に突注する前にライスを一口

家系に並ぶ

ライスが不可避な美味しさ

最初の一口で興奮しちゃって

食べ終わりかけに

麺の写真を撮ってないのを思い出し

慌てて激写

 

 

どちらかというと細麺

これがスープとたんまり絡み

麺でもライスが進んじゃうんだなぁ

 

ノリをスープに浸し一口

2枚のチャーシューを頬張り一口

メンマと味玉を堪能し

残りのスープでライスを完食

心も満たされるいっぱいでした

 

美味しい一杯ごちそうさまでした