皆さんにひひ
ペタありがとう
ございますっ


日記も書いて
ないのに…しょぼん



最近携帯が壊れて
修理に出して
いました(´・ω・`)




最近のチョットした
悩みなのですが



パソコン買おう
かな~ってチューリップ赤




いろんな所で
DVDを見たり、
インターネット
したりしてドキドキ



何か安くて
いいパソコン
無いですかね?ラブラブ!



見ている方が
いらっしゃれば
教えて下さいラブラブ




DOCOMOなどの
データ通信で
インターネットを
する予定ですアップアップ




そして、最近
ONE PIECEグッズが
増えましたone-antatsuさんのブログ-get.gif




one-antatsuさんのブログ-100401_103037.jpg




まだまだありますにひひ
なんか部屋にいる
だけで幸せな気分に
なれますよね~





それでは
one-antatsuさんのブログ-EntryImage.gif






ブログ書く暇が

なかったよぉ354354










私、いま高校2年生ですチョッパー








通訳になるために

いろいろ調べようと思い、

久しぶりに図書室に

いってきました本








そして、英語で書かれてある

スヌーピーのマンガ本を

見つけました(*^▽^*)pくyfd










まずは、簡単なことから

始めようと思い、

読んでみようと思いますうさぎ









さっそく今日の運動量これ↓











ウォーキング 30分


チャリ 30分


腹筋 100回


背筋 50回


半身浴 20分







ぐらいかなぁ~!?











がんばるぞぉ(´・ω・`)おんぷ











んじゃ、またバーイ。