- 前ページ
- 次ページ
ブログ書く暇が
なかったよぉ
私、いま高校2年生です
通訳になるために
いろいろ調べようと思い、
久しぶりに図書室に
いってきました
そして、英語で書かれてある
スヌーピーのマンガ本を
見つけました(*^▽^*)
まずは、簡単なことから
始めようと思い、
読んでみようと思います
さっそく今日の運動量
ウォーキング 30分
チャリ 30分
腹筋 100回
背筋 50回
半身浴 20分
ぐらいかなぁ~
がんばるぞぉ(´・ω・`)
んじゃ、また
ブログ書く暇が
なかったよぉ
私、いま高校2年生です
通訳になるために
いろいろ調べようと思い、
久しぶりに図書室に
いってきました
そして、英語で書かれてある
スヌーピーのマンガ本を
見つけました(*^▽^*)
まずは、簡単なことから
始めようと思い、
読んでみようと思います
さっそく今日の運動量
ウォーキング 30分
チャリ 30分
腹筋 100回
背筋 50回
半身浴 20分
ぐらいかなぁ~
がんばるぞぉ(´・ω・`)
んじゃ、また