こんな偶然あるんですね。
たまたま6/22に撮りました。
私も6/4に数少ない親友を癌で亡くしました…
まだ実感が正直わかないのに、LINE、話す相手がいなくなった事、喪失感だけは確かにあります。
私も彼が当日、最後に通常会話をした、最後の相手となってしました。
彼も自分の転移が次々に見つかり一番大変なのに、そんな事、一切周りには見せず、人の事ばかり、私の体調や、生活の心配ばかりしている人でした。
調度GWに私がまた倒れた時、直ぐに医者に行くよう、行くまでアドバイスし続けてくれるくらいでした。
そんな彼に対して、私には、こんな事しといてあげれば良かったと言う後悔は、今はありません。
それは私も通院していて、体が思うように、動かない日もあるので、彼と励まし合いながら日々過ごしていたので、きっとアレが彼と私の精一杯だったのだと思うからです。
でもその代わりお互い調子が良くなったら、アレをしよう。ここに行こうって約束はしてました。
…だからそれを思うと、ふと思い出しちゃうと、涙は出る事は、今だに続きます。。
いつになったら、この寂しさが、普通になるのか、涙が浮かぶ事が無くなるのか、…きっと時なのだと信じて。

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
カナ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
