悩みは苦しい・・・!?

 

 ストレスクリアを始めてから悩みを苦しいとは思わなくなった。

 

 悩みが苦しくないのは、たいした悩みじゃないの?

 

 って思われるかもしれません。

 

 いやいや、この悩み人生にかかわるぐらい大きな悩みでも、苦しくない。

 

 逆にデッカイ悩み(ネガティブ)が来ると、ストレスクリア仲間は

 

 「ネガ(ティブ)きたーーー!オメデトー!」

 

 ってよく言ってる笑い泣き

 

 ネガ(ティブ)来て、何がメデタイんじゃい!?

 

 って、おかしい人の集団って思われるかもしれません。

 

 でも、本当にオメデトーなんですお祝い

 

 だって、ネガティブ(悩み)が出てきたってことは、現実が変化する準備が

 

 できたってことを知ってるから、苦しくない。

 

 これ、ストレスクリアのセッションしたらそれで解決!スッキリ!

 

 あれ?現実変わってる!!

 

 ってことよくあることなんで、それを知ってるから苦しいとは思わない。

 

 逆に、セッションでその悩み(ネガティブ)の根本原因がわかるから、

 

 現実が変化する。

 

 現実変化するということは、自分の視ている世界が変わる。

 

 世界が変わるのは、今までよりももっと本来の自分を知ることになるから、

 

 生きていくのが楽になり、楽しくなる。

 

 私もなかなかイイ感じになってきた笑