スマホ携帯を
iphone15に
替えたのと同時に
パパからの提案で


ゴリラの
携帯フィルムとケースを
買ってみたおねがい電球キラキラ



お値段がなかなか高くて
即決はできなかったけど
長く使えるなら
試してみようかなニヤリ


と、思って
買ったのねキョロキョロ



割れにくいなら
長持ちするだろうな照れ


と、思って

1ヶ月。


見事なまでに
フィルムもケースも
バッキバキ笑い泣き笑





あんなに高かったのに笑い泣き




私の携帯は
子ども達も使うんだけど



四男が手にして
ポイッダッシュ

と、投げたのね。



手の届くところに置きっぱなしにした
私の責任なんだけど。



拾ったら


バッキバキ笑い泣き



破片が飛び散ってて
危ない注意危ない注意





パパにLineしたら


我が家は
ゴリラ超えだな昇天


と、返事が笑い泣き笑





そして


いつもお世話になってる
Seriaへ車



いやー。
安心するねイエローハート


私はいつもSeriaで
買ってるんだけど
1回も画面や本体が
割れたことないから


いい飛び出すハート




買い替えやすいし

Seria最高飛び出すハート