旦那氏、復活チュー乙女のトキメキ


マイコプラズマ肺炎
アデノウイルス
が移ってしまい

約1週間仕事を休んでたんだけど


熱が下がり
出勤できるようになった拍手キラキラ



咳は出てるけど
喘息のせいなので
移りませんパー注意





子どもチームで
最後に感染した子も
昨日、解熱拍手キラキラ



安心♡安心♡


なんだかんだで
7月1日から次々に感染が広がった我が家ダッシュ


やっとこさ
落ち着いて来て安心した途端



私が風邪引いた笑い泣き笑



昨日の夜から
鼻水と喉の痛みが泣くうさぎ



運良く
熱はないけど
頭が重たくて
体がだるいネガティブ



いつもなら
病院へ行かず治すけど


今回は
早めに病院行こうと思って

朝一で受付したんだけど

私が行けるのは
夏期講習の送迎が終わってから驚き


それを
風邪外来の看護師さんに伝えたら

怒られた昇天



ただね。
怒られてもその時間より早く来る事は
不可能だし。
風邪外来激混みで
どのみち待ち時間が長そう昇天



午前中の診察時間内には戻るけど
私の順番は1番最後になるって
言われたダッシュ


仕方ない。




とにかく
熱が出て寝込む前に治すグー炎