書きたいことがいっぱいあるのに


寝かしつける時に
一緒に寝てしまう日々ダッシュ



なので


ちょっと前の話電球キラキラ



で、書こうかなイエローハート







おすましペガサス    おすましペガサス   おすましペガサス







台所の大掃除
何回もやってるんだけど



また


ぐちゃぐちゃチーン




と、いうのも


四男が


台所の引き出しが大好きニコニコ





引き出しを開けては
全ての物を
ゴミ箱へにっこり


ポイッ飛び出すハート


と、効果音付きで捨てるの驚き




ゲートをつけても
三男が開けてくれたり



ステップを持って来て
のぼろうとしたり汗うさぎ





忙しい時間帯に
台所へくるから



ちゃんと片付けるにっこり



ではなく


適当に引き出しに突っ込む



スタイル昇天



そりゃあ、ぐちゃぐちゃよ真顔



で。


またしても我が家の七不思議もやもや



バターナイフがなくなるわ無気力アセアセ
お茶碗の数が足りないわ無気力アセアセ
お弁当の仕切りがないわ無気力アセアセ



と、


驚き爆笑





だから


今日は朝から
全出しの大掃除ニコニコ飛び出すハート



朝ご飯・昼ごはん
終わって


あとはおやつだけだから




大掃除の再開したいけど




リビングもぐっちゃぐちゃ笑い泣き笑





いいところできりをつけて



残りは寝かしつけ後
朝一でやろうかなニヤリ