野外学習へ行った次男バス


いつもなら
学校から帰ってきた時に


その日の出来事を話してくれるのに


今日はいないから
次男との会話は朝だけ!!



夕飯の時に
お茶碗にどれぐらいのご飯を入れるか
聞くんだけど




次男のお茶碗は食器棚のまま。





長男は
体調がイマイチらしく
シャワー浴びてすぐに
横になってたし




長男&次男がいない夕飯割り箸




長女が


うちら多いから
1人ぐらいいなくても
大丈夫だと思ったのに
寂しいねダッシュ


って言ってて


本当その通りタラー





寝る前に寝室で
野外学習のパンフレットを見ながら

雨で中止になってしまった
様々な活動の代わりに
何をやってたんだろうね音符


20:30におやつが出るんだ!!

と、みんなでわいわい話して


子ども達は就寝流れ星





次男は22:30就寝って書いてあったから
まだ友達とこそこそ話してるのかな照れイエローハート




最高の思い出を作れてるといいな星