今日は
次女がプール爆笑キラキラ


太陽も出てて
しっかり暑いから
気持ちいいよねピンクハート


なんて話を朝してたのね。


プールの用意もランドセルの用意も
昨日の夜に確認済み電球キラキラ




だったのに



8時半すぎに
学校から電話が

あったんだけど



私が気付いたのは
9時40分驚き



はてなマーク怪我はてなマーク

と、思ってかけ直したら




次女ちゃんが
水泳の帽子を忘れたので
見学させてます。
すぐに帽子を届けてもらいたくて
電話したのですが
繋がらなかったので
今も見学してます。
帽子持ってきてもらえますかはてなマーク




すぐに行きますネガティブ




で、学校に着いたのが
あと5分で水泳の授業が終わる時魂が抜ける




先生に

あのー。
何回もお願いしてるのですが
学校からの電話には
すぐに出れるようにしてくださいね。




はい。すみません。






携帯を肌身離さず持てよ私ムキー炎




いつも
リビングの棚に置きっぱなしにするから
こうなるアセアセ



電話があった時なんて
私、洗濯物干してたんだろうなもやもや
呑気に
今日は大掃除しようグラサン


って思ってたもんねショボーン





しかし
昨日あった水泳の帽子は
一体どこへ行ったんだろうかキョロキョロアセアセ



約2時間の見学
暑かっただろうな魂