気温が30度超える中での
運動会キャップ乙女のトキメキ







水筒+スポーツドリンク
を持たせたけど


全然足りず


学校の近くにあるスーパーへ
追加で水分を買いに行ってきた笑い泣きダッシュ






今年の運動会は
ペア学年での競技だったから
5年•3年•1年
に、子どもがいる我が家は
見どころ万歳で


最後の最後まで
わくわくしながら見れた照れピンクハート




あまりの暑さで
四男は抱っこ紐を嫌がり
ベビーカーに乗せたけど
ベビーカーも暑くて
グズグズガーンもやもや



次男と長女が交代で
抱っこしてくれたおかげで
動画や写真が撮れたことに
感謝イエローハート




今年は先生達も
やる気に溢れてる方が多くて
すっごく盛り上がった気がするチュー乙女のトキメキ



特に長女の担任の先生は
魂を燃やしてて
カッコ良かった炎




昨日は家に帰ってから
動画を見たりしながら
子ども達と運動会の話で
盛り上がって
それも楽しかった音符



次の大きなイベントは
冬の劇雪だるま


長男が1年生の時以来
だから
楽しみましましニコニコ飛び出すハート





子ども達へ

運動会でかっこいい姿見れて
とても嬉しかったよイエローハート


これからも
頑張ってねグー