台所の大掃除照れピンクハート


換気扇〜冷蔵庫
そして
食器棚も
全出ししての大掃除流れ星



気持ちいいイエローハート



食材がほぼなかったから
久しぶりにコストコへ車



前回は
子ども達と行ったけど



今回は
四男と車乙女のトキメキ




コストコもしっかり値上がりしてて
会計前に
深呼吸したもんね悲しい




お野菜とお肉をメインに
買ったけど



この量はもって2週間かな...




コストコの後は
スーパーへ
牛乳やパンを買いに行ったけど




これまた
色々と値上がりしてて


ため息がでるネガティブ




また秋にも値上がりするみたいだし札束




すごいよねオエー





我が家は
食べ盛りの子ども達が
6人いるから

出費がすごい笑い泣き笑



お米もとうとう
1月で30キロ超えびっくり!!





本当、大変だけど



やるしかないよねグー炎