本日の夜泣きは
0:40スタートキョロキョロ


19:30に寝かせたけど
0時過ぎまでぐっすり照れ
と、いう訳でもなく


何回か目を覚ましてからの
夜泣き笑い泣き



何をしてもダメだから
とりあえず
四男とリビングに移動して
家事をやることがあるんだけど



今日は
まさかの三男が
四男の泣き声で起きてしまった無気力もやもや



上の子達も起きてしまう前に


2人を連れて
リビングへ驚き




運良く
三男が寝てくれることを願ったけど


四男の泣き声で寝れるわけもなく


三男とお話をするも


BGMが
四男の泣き声で
ほぼ会話にならず昇天





お弁当用のご飯を予約するのを
忘れてたことを思い出して
台所に入ったら



ご飯食べるキラキラ乙女のトキメキ


と、三男が言って

 

夜ご飯の時にあまった
子ども用の茶碗一杯分の
ご飯で
おにぎりを作って
一緒に食べた照れおにぎりキラキラ




まだまだ寝そうにないお二人さんキョロキョロ


お弁当作る前に
もう少し休めたらラッキーキラキラ

ぐらいの気持ちでいこう。