水曜日に

金曜日までに
A4サイズの
ツーリングファイルを用意してください。



と、書かれたプリントを
持って帰って来た長男キョロキョロ



まずは
無印良品点へ車


3店舗行ったんだけど



只今、在庫切れ


の、札がガーンアセアセ



店員さんに聞いたら


入荷未定になってます。



入荷日がわかってても
入荷未定と言わないとクレームになるから
私の仕事先も
入荷未定って言ってるんだけど。




こういう時は
知りたい笑い泣き
と、思ってしまうダッシュ




でね。

SeriaとDAISOも行ったけど


A4ツーリングファイル
売り切れガーン





無印良品もだけど
B5サイズ
A4も分厚いのなら
在庫豊富音符






初めましての文具屋さん?雑貨屋さん?
行ってみたら




見つけましたおねがいキラキラ
A4ツーリングファイル拍手笑い




人生で
こんなに
A4ツーリングファイルを探したの
初めてだよ笑い泣き




間に合ってよかったイエローハート