木曜日といえば
長男のサッカーがあるから
帰りが遅くて
どんなに急いでも
寝室へ行けるのが
22時過ぎだったのに



先週
卒業したから


木曜日は
体幹トレーニングだけにキョロキョロキラキラ



家に19時前に帰れるって
不思議な感じ照れ乙女のトキメキ





体幹トレーニング
中学校3年生まで通えるから



まだまだお世話になるんだけど



今日、
体幹トレーニングの先生が辞めることを
発表したらしいキョロキョロダッシュ



来週からは
新しい先生になるんだって電球キラキラ


どんな先生だろう照れ




中学校3年生の先輩は
今日で卒業桜





昨日も
体操教室で
6年生が卒業で桜

最後の最後に
コーチに無茶振りで



はい。
ありがたいお言葉を言ってくださいサングラス


って言われてて


長男と長男の友達が


えー笑
って笑ってた笑い泣き







長男は
喘息がひどくて
無理だろうな...と、
ダメ元で見学に行ったら


僕も喘息持ちなので
吸入器さえ毎回持ってきてもらえたら
大丈夫ですよにっこり





その言葉に
ぼく、頑張るグーキラキラ


と、言って
始めた体操教室。



卒業です桜




思い返すと
心も体も大きくなった長男照れ



卒業おめでとうございます桜