お風呂の洗浄をしてる間に
キッチンのお掃除音符




日中だと
なかなか思うようにできないから
みんなが寝てからやってみた気づき




今回は


4月から
長男のお弁当作りも始まるから


お弁当が作りやすいお弁当乙女のトキメキ
を、テーマに物の位置を変えたり
断捨離した電球





お弁当用の
ピックやおかずカップ
長男が昼間に
Seriaで買ったケースに入れてくれたから
スムーズにできた拍手笑い





保育園は
ピックが禁止になったから
ピクニックに行く時や
遠くの公園へ遊びに行く時しか
出番がなくなっちゃったけど



これから暖かくなるから
ピック達も取りやすい場所へと
移動乙女のトキメキ




でね。
やっぱり950mlのお弁当って
イメージが湧かなくて


旦那氏に

お弁当、大きくしてもいいキョロキョロはてなマーク

って聞いて


OKグッ

 を、もらえたから


850mlのお弁当箱買ってきた飛び出すハート



旦那氏は
600mlのお弁当箱を使ってたから
これで
どれぐらいのおかずがいるのか。
を、試してみる電球キラキラ



旦那氏の
お弁当箱を新しくしたから
お弁当バッグ&お箸セットも
新しくしたんだけど
喜んでた飛び出すハート



これで
あとは
お弁当のメニューを増やすことかな電球キラキラ


キッチンも
これで使いづらかったら
また色々と場所を変えたいし


着々と新生活の準備ができて
嬉しいピンクハート