サッカー教室サッカーランニング乙女のトキメキ
卒業しました拍手笑い








もうあの姿が見れないと思うと
寂しいぐすん



中学校でも
部活でやりたかったみたいだけど

ないから

これでサッカーは一旦おしまいスター



最後の試合で
ゴールを決めて


最後の挨拶で


これで
悔いなく終われます。
支えてくれた仲間に感謝でいっぱいです。
これからも
頑張ってくださいびっくりマーク



じーんぐすん



喘息持ちの長男は
入院も多くて
迷惑かけてるんじゃないか
って何回も悩んでたけど
友達や後輩に支えられて
ここまで頑張れたグー炎




今、通ってるスクールは
途中で
社長が交代して
新たに生まれ変わったんだけど



長男が唯一の
前社長から通ってる子で
ユニフォームも
前のスクールのまま


そのユニフォームに恥じないプレーを
最後の最後まで
やりきったと思うまじかるクラウン乙女のトキメキ



寂しくなるけど
また、遊びに来て
アドバイスをくださいニコニコ



って言われて
長男も嬉しそうだったなイエローハート





長男よ。
本当に
お疲れ様でした拍手