11月に
中学校の入学説明会へ
行った時


通学用の靴については
後日
小学校の方に通知するので
ご確認ください。


と、言われたのに


未だに
なんのアクションもなしキョロキョロダッシュ





しびれを切らした私は
中学校へ電話スマホ





実はまだ
何も決まってなくて笑
なので
そのうまを卒業式の日に
通知しようとしてたところでして笑







はいキョロキョロはてなマーク




このまま決まることはなさそう
なので
白のスニーカーに白い靴紐を
ご用意いただければいいですよ!







そんなことあります真顔はてなマーク


最初に電話に出た先生は
機嫌が悪かったのか
ものすごい不機嫌な話し方だったし。

教頭先生に代わったんだけど

最初に電話をとった先生が
要件を伝えないから
私が
最初から説明しなきゃいけなかったし


なぜか
終始教頭先生は笑ってるし汗うさぎ




説明会では

未定ですパー

が、半分以上あったのに
現時点で何一つとして決まってないから
現状維持でいくって
なにキョロキョロはてなマーク



大丈夫か。中学校ダッシュ