なかなか起きない小学生チームキョロキョロ


ぎりっぎりの登校驚きアセアセ




喉がイガイガして
鼻がムズムズで
鼻水が止まらない


我が家予防


花粉症のせいで
ティッシュの消費が早い無気力



1人1箱を使ってるんだけど

お鼻に優しいティッシュ切らした爆笑



おかげさまで
お鼻の下真っ赤昇天





お風呂入って
でたら
先にお風呂から出た保育園チームが
粘土で遊んでた驚き


テーブルも床も
粘土笑い泣き笑



粘土触った手で
お鼻や目をかく保育園チーム滝汗



さっぱりしたはずが
もう一度お風呂へ入れることに笑い泣き



今日って
金曜日だっけニコはてなマーク


並の疲労感笑