次女が
習い事の振り替え乙女のトキメキ


09:30スタート


家からは
渋滞なしで10分車




遅くても9時には家を出たい
から


6時半には起こす私キョロキョロ



あのさ。
いつも思うけど
準備早すぎるのよね



驚き


だってさ。
布団から出たくないかもしれないでしょはてなマーク
グズるかもしれないでしょはてなマーク
朝ご飯だって
のんびり食べたいかもしれないし驚き
手洗いだって長くかかるかもしれない驚き

着たい服が決まらないかもしれない驚き




と、ママの頭の中は
かもしれない
で、溢れてるから

早く起きて
早めに準備して
早く目的地に着くことに越したことはないびっくりマーク
と、思ってるのよ泣き笑い



ただね。


この件に関しては
パパとは正反対パー


パパは遅刻魔だから
9時に待ち合わせでも
下手したら9時に布団から出る人無気力



家族で出かけるとなっても
パパは自分の用意しかしないびっくりマーク
むしろ
自分の準備に何時間もかかるタイプにっこり



私なんてさ。
自分の用意。
朝ご飯。
夜ご飯の仕込み。
子ども達の用意
と、やることモリモリなのに笑い泣き笑





子ども達には
遅刻魔ではなく
ゆとりをもった行動をしてほしいから


早すぎるかもしれないけど
ママと一緒の時は
早めの準備をさせるからね電球キラキラ



よろしくですウシシ