どんな仕事に就きたいかスーツ

または

どんな仕事に興味があるか電球



を、テーマに

みんながそれぞれ
気になってることを
調べて
プレゼンをしてたPC乙女のトキメキ



さすが
6年生拍手


その仕事に就くために
必要な最終学歴•資格鉛筆

1日の仕事の流れ

残業があるのか。ないのか。

年収札束


などなど


将来
オリンピック出場を目指してる子サッカーランニング

警察官になりたい子パトカー

プロゲーマーになりたい子サングラス



みんなが夢に向かって
今の自分に何ができるのかびっくりマーク



調べて
発表をしてて


カッコ良かった拍手笑い




今、
将来何をやりたいか決まってなくても大丈夫!!
僕は中学生の時に
イジメにあって
助けてくれた先生がカッコよくて
いつかその先生と一緒に仕事がしたいグー

と、思って
先生になったけど。


まだまだ
先生にはたくさんの夢があるキラキラ


僕はみんなのことを応援するから
みんなにも先生を応援して欲しい
と、思いますグー





先生の締めの言葉も
カッコよかったな乙女のトキメキ


6年生の担任には
自分から
やりたいですパー
と、言ったみたい。



4年の時も同じ担任の先生だったけど
みんなの個性を伸ばしてくれる
とても素敵な先生キラキラ




卒業まで登校する日が
残り21日ふんわり風船星



最後の最後まで
よろしくお願いしますキラキラ